スタッフブログ - Staff Blog

一年のしめくくり!忘年会!

 

師走です。忙しい季節ですね、そう、そして忘年会の季節です。

ということで、

12月15日に年末一大イベントの忘年会が開催されました。

出席率100%、全員で電車に乗って会場へ移動(笑)。

 

まずは社長のご挨拶

「今年は良い年でした。・・・・

新倉庫の建設、Oさんの結婚、Mさんの入社・・・

社内外問わず良い事がたくさんあった年になりました。

来年も引き続き頑張りましょう!」

    

 

 

乾杯!!!

 

 

 

===ここのお店、実は釣りができるのです。

   さぁ、釣りして楽しんじゃえっ。そして、美味しいお刺身食べましょう!===

 

 

「ちゃんと釣れるのか?」            

「餌が見えるのに食べないね・・・」  やった!真鯛ゲット!」大きいぞぉ!

  

 

 

 

ここのペアは一番ポイント高いオマールエビですね。

「大きいの釣れたよぉ♪」「Mさんナイスですっ」

 

 

 

===こちらはお座敷の後ろです。実は食事している座敷の後ろに

   お魚が泳いでいるのですよぉ。釣ったらお魚をしっかり持ってくださいね===

 

 

「おぉ!シマアジ釣れた。」     「おっとっと!粋のいい魚だな!」

        

 

 

===みんなで釣ったお魚===

 

オマールエビ(マヨネーズ焼き)1尾   シマアジ(刺身とから揚げ)2匹

     

 

ヒラメ(1匹)はから揚げ、真鯛(1匹)は刺身に。

釣りたてなので、プリップリ。

釣った魚以外のお料理もボリューム満点でとても美味しかったです。

 

 

最後は全員集合!お酒も入ってご機嫌な面々(笑)

 

はぁ、楽しかった。

今年一年の疲れが吹っ飛んだ忘年会となりました(笑)。

来年も頑張ります!

 

☆ 営業事務 SA ☆

 

 

<
>
  • 別注品承ります
  • OA機器消耗品の販売
  • 新規取引先様募集中
  • 採用情報
  • スタッフブログ