スタッフブログ - Staff Blog

暑気払い

蒸し暑くなってきましたねぇ~・・・

体がダル重な、お年頃が集まる我社のメンバー・・・

 

さぁ!暑気払いだっ。←早いなっ(汗)

 

今回は千葉寺にある「もてなしや」さんにお世話になりました。

お魚料理中心で、なかなかのボリュームです。楽しみです・・・。

 

 

「中に入らないの?」「とりあえず一服・・・」

     

 

 

全員揃ったところで・・・酔っ払っちゃう前にパチリ!

 

 

 

 

では・・・・              「かんぱ~い!!!!」

       

 

 

 

 

豪勢なお食事が並びます!      ワイルドな社長www     

  

 

 

 

 二人で食べる気かな???         「うんまぁい♪」 

      

 

 

 

 

こちらも飲んでるよぉ~♪         

  

 

 

ま、まさか!真面目な会議始まった?

(んなわけないね。。(笑))

 

 

 

 

「かんぱぁい!」って空じゃん!  数十分後には真っ赤ですな(笑)。  

   

 

 

 

 

「冷たいアイス最高っす!」    渋いぜ、お二人さん「うぃ~」

   

 

 

 

 

大丈夫?」「大丈夫だって!」   「今、分けますからね~♪」 

   

 

 

各々美味しい食事とお酒を堪能いたしました(*^_^*)

 

これから夏がやってきます。

この勢いで乗り越えましょー!!

 

 

☆ 営業事務 YA ☆
【 業務用ポリ袋・ゴミ袋の事なら、企画・製造・販売の千葉シコーへ 】

<
>
  • 別注品承ります
  • OA機器消耗品の販売
  • 新規取引先様募集中
  • 採用情報
  • スタッフブログ