スタッフブログ - Staff Blog

2023忘年会🍺 

毎年毎年思うのですが・・・

一年が早いこと

 

特に今年はつい最近まで半袖でしたよね?

紅葉・・・楽しめましたか?

暑いと思っていたら冬、それも師走。。。。

 

そんなこんなで我が社では恒例の忘年会🍺開催です

 

もちろんスタートは「社長のお言葉」

 

3つ大事なお話がありました。

 

1つめ・・・決算が無事に終えたこと

      会社にとっては大事なことです!

      引き続き継続してがんばろー!と。

 

2つめ・・・新倉庫建設中(来年4月下旬竣工予定)

      今までの積み上げてきた結果です。

      これからも「協力」「連携」「一致団結」して

      がんばろー!と。

 

3つめ・・・な、な、なんと

      Kさんのご結婚報告

      「おめでとう!」しかありません

 

乾杯の音頭はMさんよろしく~

 

今年はカニが追加お寿司のレベルアップ

豪華なごちそうが並びました

 

お刺身、天ぷら、銀鱈西京焼き、茶わん蒸し・・・

今年もたらふく食べさせていただきました

 

 

あとは自由時間です、食べて、飲んで、おしゃべりして・・・

親睦を深めましょう

 

 

カニに夢中になると寡黙になる・・・よねぇ???(笑)

カニを食べているときは皆さんしばし静かになったような???

 

 

楽しい時間を過ごせました。みんな良い笑顔

 

 

終わりは「一本締め」です。

・・・?なぜIさんの口はとがってるのか???意味不明

恒例の記念撮影をパシャリ!

 

今年の忘年会はお祝い事もあったので一段と明るい会となりました。

来年も美味しいお食事目指して頑張りましょう!

 

「協力」「連携」「一致団結」

これ、大事!!

 

 

☆ 営業事務 YA ☆
【 業務用ポリ袋・ゴミ袋の事なら、企画・製造・販売の千葉シコーへ 】

 

<
>
  • 別注品承ります
  • OA機器消耗品の販売
  • 新規取引先様募集中
  • 採用情報
  • スタッフブログ