スタッフブログ - Staff Blog

忘年会🍻

今年は暑くて暑くて・・・

なんて言っていたのはつい最近だったのに・・・

もう師走ですよ、寒いですよ、ビックリです

 

って事で 

 

寒い季節、師走とくれば・・・

 

忘年会ですよねっ

 

今年は地元のお寿司屋さん『三友』の個室にて開催しました。

幹事はOさん。ビシッとスーツ姿で進行してくれました

 

 

もちろん最初は社長のお言葉からです。

大事なのは「連携!」別名「チームワーク!」

経済うんぬんかんぬん・・・本当はもっともっと

お話いただいてるのですが、、、

最後の「協力!連携!」。これ大事です。。。

(これからはボイスレコーダー使用しようかな・・・

あぁ、社長ごめんなさい

 

 

乾杯の音頭は新人のUさん

入社してからの歩みを語っていただきました

 

さぁ

お待ちかねの・・・

かんぱぁ~い

 

おちゃめな人がいる・・・プププ

「かんぱいっ」 

 

人気№1はこれだと思う

すごくおいしかった

 

お寿司や茶わん蒸し、あん肝、天ぷら、銀だら西京焼き等々・・・

食事と弾む会話であっという間に時間は過ぎました。。。

 

〆の言葉はNさんです。

サッカーにちなんで「早ければ来年には新しい景色を見よう!」

てなカッコいいお言葉頂きました。。。

(合ってるかな?筆者結構適当人なもので・・・)

 

あっという間の忘年会のおしまいは一本締めです。

 

「よろしいですかぁ???」

 

「よぉ~~!」

 

 

「パンッ」👏👏👏

 

パチパチパチ・・・・

気分よく忘年会を締めくくりましたので、記念撮影をば。

 

本年もありがとうございました。

久しぶりに賑やかな会となりました。

来年もこうして賑やかに食事をする機会が持てますように

 

 

☆ 営業事務 YA ☆
【 業務用ポリ袋・ゴミ袋の事なら、企画・製造・販売の千葉シコーへ 】

 

<
>
  • 別注品承ります
  • OA機器消耗品の販売
  • 新規取引先様募集中
  • 採用情報
  • スタッフブログ