スタッフブログ - Staff Blog

一年の始まり!新年会!

1月19日に木更津のホテル三日月「竜宮城」にて新年会が開催されました。

今回はなんと!

新年会のみならずスパ&プール&宿泊と、

竜宮城だけに「びっくり玉手箱」な会でした(@_@;)。

今回ももちろん全員参加(笑)。本当に素晴らしい出席率です!(^^)!

 

14時に終業、自家用車にて各自現地へ出発、新年会までは自由行動です。

  

 

宿泊するお部屋からの景色は最高です。オーシャンビューに夕日・・・。

 

もちろん最初にくるのは社長のご挨拶。   そして・・・・お待ちかねっ!

                     「かんぱぁ~いっ!!」

            

 

 

ホテル内の三日月亭でのお食事は海鮮メインでボリューム満点でした。

あわびが踊ってる・・・汗。

  

 

  

 

 

各自、今年の抱負。「健康」ダントツです(苦笑)。そういうお年頃なんです(笑)。。

そして、危機一髪ゲーム。景品には「あたり」と「はずれ」が(泣)。

「え~、感謝の気持ちを忘れず・・・・」    「ひぇ~、飛び出さないでねぇ汗」

  

 

  

 

 

一本締めにて終了です。満腹、まんぷく・・・

  

 

 

二次会はカラオケです。

  

 

ここで日帰り組は電車があるうちに退散。。。

宿泊組はカラオケを堪能してからお部屋へ・・・

 

幹事さんお疲れ様ですっ。バタンキュー・・・

 

 

いつも豪華な新年会。企画する側は大変ですが、本当に楽しいです。

初の宿泊企画でしたが、スパを堪能した方はいなかった様子。残念です。

 

さぁ、気持ちを引き締めて今年も頑張りましょう!

 

 

 

 ☆ 営業事務 SA ☆

【 業務用ポリ袋・ゴミ袋の事なら、企画・製造・販売の千葉シコーへ 】

 

                 
     
     

<
>
  • 別注品承ります
  • OA機器消耗品の販売
  • 新規取引先様募集中
  • 採用情報
  • スタッフブログ