スタッフブログ - Staff Blog

今年もやっぱり暑気払い

ゴールデンウィークの長期休暇が終わり、

せっせと働く皆様、湿気と暑さに日々体力を奪われる皆様、お待たせいたしました

恒例となった暑気払いが開催されました

 

忘年会会場となった千葉市中央区にある

牡蠣とワインの美味しいお店 ユイットルさんにて開催されました

(お店とお料理は2018年12月忘年会ブログをご参照ください

 

今回は社員がノリノリだったので、

お料理画像は省いて雰囲気をお伝えしたいと思います(笑)。

 

社長の大事なお言葉そこそこに・・・

 

「かんぱぁ~い

 

 

 

「何頼む?」「えー?一番高いやつ」      「サラダも美味しいっす

          

 

 

ビールにワインに・・・           「いぇ~い

よく飲むね、君たち            ん?変な人おるよ

   

 

 

                 「ハハー、ありがたくっ」 「どうぞぉ

「どうぞ」「どうも」         ↓社員     ↓パート

       

 

 

男2人、何見て笑う?

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

  

 ↑これ見て笑ってたのね   

 

 

皆、仲良し

 

 

おぉ、飲んでない人も酔っぱらってる

    

 

奥の二人、はしゃぎすぎっ

 

そんなこんなでよく食べ、よく飲みました

新人Iさんも楽しめたようで良かったです

 

 

では・・・

飲み会あるある「ビフォーアフター」を披露

 

シラフで・・・

 

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

おひらき直前で・・・

 

熱気のせいか、カメラ曇ってる???

 

 

梅雨入りしてだるい気候の中、体調崩さず乗り切りましょう!

さぁ、お仕事がんばろーーーー!

 

 

☆ 営業事務 YA ☆
【 業務用ポリ袋・ゴミ袋の事なら、企画・製造・販売の千葉シコーへ 】

 

<
>
  • 別注品承ります
  • OA機器消耗品の販売
  • 新規取引先様募集中
  • 採用情報
  • スタッフブログ